モンハンは皆でやったほうが面白い。

今日は、kaiinuの家でモンハンをしてました。

最初はkaiinuが勉強してたので海とトレジャーに行ってました。

俺はレアトレジャーを発見できなかったけど、海が発見してくれました。

しかも俺が持ってなかったやつwwww

サンクスwwwww

お陰で雪山のトレジャーはギアノスの秘玉だけになりました。

その後は俺の要望で上位グラビモス

漸く竜職人のトンカチゲットwwww

後、調合の方も2つだけだし。

最高www

後は鎧竜の延髄が欲しかったので尻尾の切り逃げ。

一個も出なかったです。

骨がすげぇにいじり倒されてましたしwww

――――――――――ニンジン―――――――――ー

かびたので戻しました

では、また明日www