久々

今日は珍しいメンバーと遊びました。

鍵とUDONです。

他にもロボを呼ぶつもりだったけど部活でいませんでした。

何か、明日の夜に花火をするらしいです。

なので俺らは先に買いに行く事にしたらしいです。

俺は鍵の家に着いてからこの話を聞かされました。

ビックリです。

kaiinuからの誘いも魅力的でしたけど先約があったので断りました。

・・・kaiinuすまんかった。

まずはTSUTAYAに本を買いに行きました。

と言っても買ったのは鍵だけです。

俺とUDONは雑誌の立ち読みをしてました。

その後はイオンに行ってジュースを買って近所の百均に行きました。

そこで花火を調達しました。

後は鍵の家でサッカーです。

最後の方はハンドボールみたいになってました。

たまになら体を動かすのも良いですね。

とにかく楽しかったです。

――――――――――気合ニンジン――――――――――

心なしか元気になりました。

では、また明日www