みwなwぎwっwてwきwたwww

昨日は、今日の朝3時まで勉強しました!

ウフフフフフ!お陰で社会の作文まで終わりましたよwwww

その後は多少ポケモンして寝ました。

やっとガルーラを捕まえたんで育ててました。

今日起きたのは12:14。

部屋がサウナの如く暑かったので起きました。

起きて2時間ぐらいは何をしてもテンションが上がらないので窓を開けて扇風機をかけてぼーっとしてました。

昼飯食った後はモンハンをしてました。

村クエの2頭ラージャンに挑んでみたけどダメでした。

クシャのハンマーじゃダメか。

その後は家の前にあるローズマリーの剪定をしてました。

と言っても邪魔な葉を切るだけです。


こいつでね

俺「何かこんな感じの武器が出るマンガがあったな・・・」

悩みながら切ってました。

俺「あ!パンプキンシザーズだ!」

と思い出した時にはこうなってました。

このままじゃ不恰好なので切りそろえる事に。

俺「・・・・・・・・・・・・」

切っている間は終始無言でした。

そして・・・

四角くしてやりました。

その後は掃除して家に戻りました。

手が物凄く臭かったです。

あのツーンとする感じの匂い。

――――――――――狙撃ニンジン――――――――――

では、また明日www