安価について

ちょっと聞いていいですか?

・・・・・・・

前原親子ってどっちを書けば良いの?

親父と圭一か・・・はたまた母親と圭一か・・・

裏をかいて夫婦か・・・それとも夫婦+圭一なのか・・・

悩んでます。

教えてくださいwwwww

昨日の事を書こうと思ったけど良く考えてみたら大した事なかったよ。

ただ、行ったところは自然が綺麗でした。

田舎です。でも良い所でした。

それだけです。

今日は部活から帰ってきたら寝てたんで何もありませんでした。

――――――――――根性ニンジン――――――――――

昨日と今日との差が無いので今日の分をうpします。

分かりますか?

茎の根元から新たな茎が生えてるんです。

葉っぱも大きくなりましたし。

今日はこの辺で。

では、また明日www