そういやそろそろ七夕

今日はテスト1日目でした。

出来は・・・中の上位ですかね。

テストは家庭科と国語の2時間だけでした。

テストが終わったらすぐに補習に行きました。

地理の時みたいなやつ。

MISTとKと一緒に行って、サンとkainekoと喋りながらやってました。

MISTは南側に行ってたので話せませんでした。

K?知らん。

kainekoとの会話の半分以上がエヴァネタでした。

kaineko「食らえ!(消しゴムを千切って投げてた)」

俺「ATフィールド!(プリントで防御)」

kaineko「なんの!(横から投げる)」

俺「ロンギヌスの槍!?」

って感じでした。

kainekoの後ろの席の人が笑ってました。

補習の後、kainekoと俺と帝王でサイゼリヤに行きました。

俺は日替わりランチなるお手頃価格なランチを食べました。

うまそう

はい。おいしかったです。

因みに、kainekoはペペロンチーノとフリードリンク、

帝王はカルボナーラとフリードリンクを頼んでました。

食った後は、1時間位暇な事をして、出て、俺は一旦家に帰って着替えて、イオンに行きました。

目的は七夕のお願いを書くことらしいです。

俺は、ノートパソコンが欲しいって書きました。

その後は、なんか・・・こう・・・グダグダでした。

でも、楽しかったです!

では、また明日www