俺+海+kaiinu+α=モンハン

今日はkaiinuの家でモンハンをやりました。

しかし、今日のメンバーは一味違う。

+αの部分にkaiinuの弟君が入ってくれたからです。

今日挑戦したクエストは、

ミラルーツ×2

惨敗でした。

ミラボレアス

俺と弟君は一回づつ死んだけど勝利。

ラージャン

捕獲のつもりが勢い余って殺しちゃった☆

ミラバルカン

これまた惨敗。俺とkaiinuと弟君が死んだ。

・・・・だけです。

今から頑張って双剣リュウノツガイ作ってきます。

では、また明日www













































おまけ

バーローwwww