Kってある意味天才じゃね?

あいつは多分じゃなくて確証を持って言えます。

知障だわwww

今日昼飯食ってるときにことごとくイラつかせてくれました。

MISTさん、先に言っとく。

蒸し返してスマン

m(_ _)m

…みんな、聞いてくれるかな…

Kの一世一代の知障物語を

あれは、いつも通りMISTとサンと昼飯を食べている時でした…

MIST「またあいつ来た…」

サンは食い終わった後、いつも通り食堂へ

俺は、いつも通り適度にスルーしながら飯を食べていて、MISTは鞄の整理をしていました。

MIST「あれ?作業帽は?」

K「(・∀・)ニヤニヤ」

MIST「おい、K返せよ。」

K「はいよ。」

MIST「お前ホント、下位の事しか出来ないよな。」

K「え?でも、お前の方がしたなんちゃうん?」

MIST「はぁ?」

K「だって、俺が作業帽隠してそれを見つけれなかったからwww」

俺「犯人が分かってるなら聞いた方が合理的だろ。」

K「でも、見つけれなかったから下だろwww」

MIST「だから、何にせよお前が隠さなかったから良かったんじゃねーの?」

K「でも、見つけれなかったから下なんだろ?」

堂々巡りですかwww

MIST「だから、隠す方が下なんじゃねーの!?」

あの冷静なMISTが怒ってました。

K「はぁ?訳ワカンネーwww」

教室を出る際何か言葉を吐き捨てて立ち去りました。






ギルドから

Kについての注意事項

・腕っ節が強いらしい。

・腋臭。

・先生受けが良いらしい。

・腋臭。

・知障

・腋臭。

・腋臭。

・チクリスト。

・腋臭。

討伐の際には気を付けて下さい!

では、また明日www