タルタルソース

今、勇者王誕生!完璧絶叫ヴァージョンを聞きながらこれを書いています。

umekichiです。

今日は学校にPSPを持って行ってました。

昼休みにMISTとモンハンをやる為です。

悩んだ(10〜15秒程)末に銀レウスに挑みました。

捕獲が目的だったんですけどね。

なんせ、準備期間が短いものなので準備不足で一死してしまいました。

MIST「お前死ぬなよwww」

俺「しーまーしぇーん!」


俺「あ、巻き込まれた。」

〜一時撤退します〜

MIST「テラバロスwww」

俺「・・・・・orz」

まぁ、倒せたから良いですけどねwww

でも、紅玉が出なかったからアウトです。

あと、紅玉一個だけでシルバーソル一式が出来るんだけどな。

あと、一個が長い。

かれこれ一週間位言ってる気がする。



後、今日も部活がありました。

2人だけでした☆

ちょwwww皆ヤル気無しですかwwww

しかも副主将だけwww

30分だけで終わったから良いですけど。

では、また明日www