久しぶりにkaiinuと海と遊んだ。

今日は朝は散髪に行ってきました。

わざわざ写真をうpするほどの物じゃないので流します。

帰りに図書館に寄ってブラック・ジャックを読みました。

そして・・・・午後。

俺はニコニコで動画を見ていました。

俺「マザーの裏技wwwテラワロスwww」

その時にメールが来ました。

着信:kaiinu

俺「ん?」

kaiinu:バッチコーイ

俺「行くっきゃねぇwww」

そして、kaiinuの家に行きました。

モンハンはやっぱり面白いね。

アカムトルム3回も倒しちゃいました。

ウッハウハです。

他はラージャン捕獲したり、ミラボレアスで負けたり。

面白かったです。

ミラボレアス挑んでる時のしりとりが印象深かったです。

海「しりとりしながらやろか。」

kaiinu「おk。」

俺「おう。」

海「梅吉からな。しりとりの“り“から。」

俺「りりかるなのは。」

海「引くわ。」

kaiinu「引くな。」

・・・で紆余曲折の末、俺にまた“り“が回ってきました。

俺「り・・・・り、リア・ディゾン。あ」

悩みに悩んだ末のにリア・ディゾン

しかも負け。

後でリア・ディゾンを見てみたら吐き気がしました。

kaiinuと海。

また誘ってね!

では、また明日www