やっちゃった☆

さっき学校から帰ってきました。

ああ。はい。

やっちゃいました。

海とkaiinuなら分かると思います。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・


入部届け出しちゃった☆

やっちまったよ・・・

勢いって怖い怖い。

さすがティーンズソウルだね。

関係ないか。

どうしよう!

よりによって選んだのが剣道部。

絶対にやらんって思っていたんですけどね。

自分でも意外です。

予想外もいいとこです。

今日は担任が何故か来なかったので渡せないな、こりゃ。とか思ってたけどな。

まさかな。

顧問に渡しに行くとはwww

俺自身血迷ったかと思いました。

気付いたら1組の担任もとい剣道部顧問に話しかけてました。

で、水曜日に防具一式持ってこいとの事です。

まぁ、頑張ります!





さっき竹刀買って来ましたwww

前のやつは三七って言って中学生用の短めのやつなんです。

今回買ってきたのは三八!

少し長く少し重たいです。

さっき30分位振ってみたら右の上腕二等筋が痛くなりました。

では、また明日www