フィーバー

今日は始終フィーバーしてました。

と言うかフィーバーしなきゃやってられませんでした。

今日は朝っぱらからイトーヨーカドーに行ってたんですよ。

モンハンのクエストとかデータとかをダウンロードしに。

わざわざパスなし、電波強度95%の所を探して歩き回ってアクセスまでは良かったんです。

でも、そこから全然うまくいかないんですよ。

ずっとオンラインエラー。

プチ切れでしたよ。

その後、1時間位挑戦し続けたけど無理だったし。

する事も無くなったからkaiinuの携帯っぽいの探して見つけてから帰りました。

やっぱ俺のPSPじゃ出来ないのか?

家に帰ってからは昼飯食ってずっとモンハンでモンスターを乱獲してました。

とりあえず、ドスギアノスバサルモスまで捕獲しました。

目指せ!全モンスター捕獲!って感じです。

後、普通のグラビモスモノブロスディアブロス2種類にラージャン位だったと思います。

ラージャン捕獲はダメかも分からんね。

他にやってた事は、大剣を使って色々倒したり。

フルフル位ならブルーウイングで倒せますよwww

ニコニコでVIPマリオ見たり…

それ位です。

ブログ書き終わったらちょっと近所のスーパーの辺りまで散歩してきます。

イデアに詰まったクリエイターかっての。

とにかく、見かけたら「変態umekichiーーー!!」って叫んでみてください。

何か奢ります。100円以内で。

では、また明日www