合宿?今考えたらさほどきつくなかったわ。

タイトルの通りです。

今考えてみたらそんなにきつくありませんでした。

カッター訓練は確かにきつかったけど。

まだ、右の二の腕と背筋と腹筋と喉が痛ぇ。

集団訓練は話だけで10分位潰れてくれたし。

あ!1つ面白いかどうかは分からないけどありました。

俺らの部屋に昔ブレイクダンスやってたやつが居たんですよ。

そいつが俺らにワームって技を見せてくれている時に隣の部屋から2,3人来たんですよ。

「どうしてかな?」って思って聞いてみたんです。

俺は普通に「暇だから。」とか言われると思ってました。

違ってました。

「Dの足が半端無くくせぇwww」

って言ってました。

何か

屁+生ごみ+う○こ=Dの足の臭い

らしいです

・・・・

それは我慢できないわwww

だから、俺らの部屋は消灯間際まで賑やかでした。

他は特に何も無かったです。




ここから今日の話↓

今日はウッドの家で遊びました!

海も一緒です。

やってた事はもちろんモンハン。

kaiinuがHR7になったらしいのでHR7になるべく頑張りました。

ウッドの家にはもう1人多部制のFがいました。

まぁ、結局HR7になれませんでした。

なんだよ・・・あの黒グラビ・・・横薙ぎグラビーム・・・

かわせねぇよ・・・

一回目は尻尾を剥ぎ取ると言う欲望に負けて一気に3人とも死にました。

一気に三死とか初めてでした。

その後も何回か行っても無理でした。

また頑張ります!

では、また明日www