明日合宿

明日から合宿です。

カッター訓練は楽しいって聞きました。

でも雨が降れば流れるって・・・・

そんなの嫌だあああぁぁぁぁぁ!!

それだけが楽しみなんですよ!?

・・・・すいません。

つい、取り乱してしまいました。

まぁ、とにかく明日と明後日、つまり土曜と日曜は更新できないので悪しからず。







閑話休題

今日は放課後、ウッドの家でウッドと海と俺でモンハンをしました!!

いやぁ〜、G級のテオ強いな〜。

俺、一回死んじゃったもん。

でも、撃退は出来ました!

角壊して、尻尾切って。

後、ボレアス行ってみました。

うん。

負けちゃいました☆

シャッター喰らわすまでは良かったんだけどな。

皆で一死ずつしちゃいました。

お恥ずかしい。

最後にラージャンに挑んでから6時に帰りました。

結果は聞かないで下さい。

では、また今度www