多分今が極限状態

うちのクラスの奴、やっぱ一味違うな。

掃除した後の事です。

サンハイ君が補修的なものを受けている時の会話です。

そこにいたのは、俺、ウッド、季語の3人でした。

色々な談笑の後、季語がこんな事を言いました。

「成分分析のサイトで俺を調べたら、俺の99%は幸せでなりたってるらしいぜwww」

気になったので俺も自分の成分を分析してみました。

コレが結果です。

umekichiの71%は海水で出来ています

umekichiの24%は蛇の抜け殻で出来ています

umekichiの5%はミスリルで出来ています

・・・だって。












































俺の半分以上が海水?




やっべぇ、ミネラルとか豊富じゃんww

ついでに「あなたの隠れ萌え解析」ってやつもやってみました。

結果↓

umekichiの56%はヤンキー萌えで出来ています

umekichiの23%は生徒萌えで出来ています

umekichiの9%は金髪萌えで出来ています

umekichiの7%は美少年萌えで出来ています

umekichiの5%は近親相姦萌えで出来ています








俺の中の中心にあるのがヤンキー萌えってwwwwww





俺の深層意識は何を考えてるんだよwww



考えた事無いよ。ヤンキー萌えwww







http://seibun.nosv.org/





では、また明日www