久しぶりのメンバーww

今日は久しぶりにいつものメンバーで遊びました。

久しぶりって言っても時間的にじゃなくて感覚的にww

俺が睡魔に黒星を喫しかけた時kaiinuからメールが来ました。

k「今日遊べる?」












全然おkwwwwww



睡魔が一瞬でどっかに行きました。

身支度をして、いざkaiinu宅へwww

kaiinuの家では、すでにkaiinu、海、ヲ○ク!?がモンハンに興じてました。

俺はPSPを修理に出しているので参加できませんでした。orz

まぁ、入った所で屁のつっぱりにもなりませんけどもねwww

俺はkaiinuがやってるのを見てました。

その後、ヲ○ク!?がkainekoを呼んだのでkaineko登場。

kainekoが来るまでの間、俺はガンコンいじったり、コロコロ読んだりしてました。

俺は、本を読んでる間どうやら人の話が耳に入らないようです。

海が話を振ってくれてるのに

俺「え?何?」

こんな感じ。

海は最終的に

(^ω^♯)<頭に思いっきり踵落として良いか?

って言ってました。

すいませんwwwww

アニメとかも見てましたよ。

らき☆すたとか。

らき☆すたは、ひだまりスケッチひぐらしの鳴くころに、と同様くらいにはまりました。

その後は、いつものグダグダタイムwww

俺はヲ○ク!?にモンハンをやらしてもらったりしてました。

ガノトトス倒せなくてごめんねwwww

そして、いつも通り俺は6時に帰りました。

明日からまた学校ってダルイなwwwwww

では、また明日www