うわぁぁぁぁぁwwww

今日は最悪な一日でした・・・・

何が最悪かって言うと・・・



携帯が全く使えないwwww


ezwebはもちろん、メールの送受信さえもできなくなりました。



前回の携帯の料金がちょっとヤバかったので携帯に規制をかけたんですよ。

俺は「有料コンテンツを1000円以上使ったら携帯が止まる」
だと思っていたんですが、どうやら普通にメールしたりする分にたいしてかかっていた様なので、すぐに止まりました。

しかも、規制を解除しようとして親がauのお客様センターに問い合わせたら、何かパスワード云々で良くて明日、悪くて1週間後になりそうなんです・・・













もう最悪です・・・・






遊ぶ約束とか全部きません・・・・



海は多分俺の家の電話番号を知っていると思うので遊びの約束等は家に電話をかけて下さい。
絶対俺が出ますので。






では、また明日・・・






追伸

いつも俺は絵を描いた後携帯で写真を撮ってパソコンに送っているのですが、携帯が使えないからパソコンに写真が送れません。
絵はまた今度うpします。






ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!