愚痴

この記事は私umekichiの完全で瀟洒な愚痴です。

ブログというのは本来色んな方に見てもらうのに相応しい内容を書くべきなんですが・・・

この日記ばかりは俺の18年分の恨みを乗っけていこうと思います。

一応、見なくても良い様な措置をとっておこう。


あの糞野郎。

俺の聖域を踏みにじりやがって。

本当にどうにかなんねぇかなあいつ。

ゴミ以下の理屈ばっか並べやがって。

そっちがやったってことはすでに割れてるんだよ屑が。

いや、お前のようなやつに屑といったのでは屑がかわいそうだな。

屑には利用価値は多少はあるがお前には利用価値などどの次元に行っても存在しない。

産業廃棄物より質が悪い。

生まれた事を後悔し、懺悔しながら来世に生まれ変わることもなく地中に埋まれ。

メガネも壊されたし糞。

俺の復讐劇を見せてやるよ。

喜劇的で悲劇的で狂劇的な。

クレバーに行こうぜ。

陰湿で生きることが嫌になるくらいやってやるよ。

泣いて謝りたくなるような事をしてやるよ。